悩み受け付けます

 

悩み相談なんかしてみたい。

 

僕の周りは悩みはないが健康診断に引っかかる人ばかりだからだ。

 

人生右に行くか左に行くか迷える子羊の悩みを聞いて、「最後は自分で決めろ」

ともっともなことを捨台詞にドヤ顔したい。

 

他の人の悩みはよくわからないけど大抵の悩みはコインの裏表で決めても然程問題がない悩みに思える。ささいなことではないがどっちに転んでも結局は同じ人生を歩むようなきがする。

 

どっか雲の上から自分達を監視してる天国役員の方々が「あいつ最近不幸ねえなここら辺で一発入れとくか」なんて会話をして実行役が実行しているのではないかと思っている。

 

昨日猫のウンコ踏んだのも天国役員定例会議で決まった私に対する不幸案件に他ならない。しかし、そんな小さな豆粒みたいな出来事でショック受ける程メンタルは弱くないと思っている。役員よもう少し実のある会議にしてほしいものです。

 

最近失恋した方。恐らくそれも天国役員定例会議で決まった案件です。

最近財布落とした方。それも会議です。

最近太った方。それは知りません。

 

結局はなるようになるんだと思う。

台風だって来たくて来てるわけじゃないけど来たら来たで次の日晴れ日持ってくるし。

 

ってことで全然読んでる人いないけど悩み相談します。