昨日は散々な日だった。リラックマを殺したカラスに次はお前だとばかりに徹底的に狙われ、飛んできたところを踵落としでしとめたものの、そのまま着いた足に猫のうんちが付き、それに驚いて3歩後ずさりした瞬間後ろから来たトラックに跳ねられスマブラ

か!!って言わんばかりに遠くまで飛ばされ、気づいたら山口県にいてそっからヒッチハイクで帰ろうとしたらたまにくるロシア軍に捕まり連行され携帯の連絡先が全てロシア語にされ、親に連絡しようと思ったら、なぜかプーチンに繫がり、そしてなぜか通じ家まで送り届けてもらいさっき玉ねぎ切りながら涙した。

っていう夢で起きて頭ぽかーんなってスグサマ携帯確認したらなぜか設定英語になっていてぱかーんなってうちの家族全員いるか確認したら全員いてぽかーんってなった。

 

しかし壮大な夢を見たな。これが正夢になんてなったらそれはそれで面白いが。

 

最近はこんな夢しか見ない。会社の上司が実は狐だったり、馬と会話していたり

なぜにこんな動物色が強いのだろうか。

 

もしかして自分の本能とやらが買いたがっているのか動物を。

それも、馬や、狐や、カラスをだ。どれもハードル高いな。